blog

山梨で平屋を建てるなら【平屋と相性抜群のウッドデッキ】

暮らし

山梨県で平屋を検討されている方には、ウッドデッキも付けたいと思っている人は少なくないと思います。

実は、平屋とウッドデッキはとても相性が良いのです。

リビングとウッドデッキを繋げることによって、リビングが解放的になり、広くも感じます。

また、屋外用のテーブルやイスを使えば、テラスリビングとしても活用することができます。

ミスターデイクの提案する平屋にも、ウッドデッキのメリットを活かしたプランがありますので、ご紹介します。

 

 

 

ウッドデッキがつなぐ家族の絆

ミスターデイクが提案する、ウッドデッキのある平屋です。

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキのある平屋は移動が楽々

 

ウッドデッキを中心として、各部屋に繋がっているので、ウッドデッキを通ればリビングから寝室などの移動がスムーズに行えます。

ミスターデイクの平屋プランなら玄関から入ってすぐに、手洗い浴室があるので、泥だらけになったお子様が帰宅しても、お家の中をあまり汚さずキレイを保てます。

山梨では、農家さんや家庭菜園をされている方も多いですので、畑から帰ってきたら、汚れた服をすぐに着替えられるのは、嬉しいですよね。

 

 

 

 

ウッドデッキで家族の時間がより充実に

 

 

屋外用のテーブルやイスをウッドデッキにおけば、憩いのテラスリビングに早変わり。

夫婦でゆっくりティータイムもよし、家族で星空を見ながらディナーやバーベキューも体験できます。

普段忙しく、なかなかパートナーや子供と一緒の時間が作れない方でも、お家にいながら、いつもと違う充実した時間を家族と過ごすことができます。

コの字型になっているため、外壁が目隠しとなり、周りを気にすることもあまりありません。

小さなお子様がウッドデッキで遊んでいる姿が、リビングや寝室からも見ることができるので安心です。

 

 

 

 

山梨県で平屋を建てるならミスターデイク

 

 

 

山梨県で平屋を建てるのであれば、ぜひミスターデイクにご相談下さい。

地域に根差して20年以上、多くの新築住宅を建築してきました。

地元の建築会社だからこそ、地域の事を良く知り、地域の特性などを活かしたうえで、一級建築士等の有資格者がプロの目線でお客様のニーズに合わせたご提案をおこないます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。